ENF、新システムの運用開始

게시됨 2012. 7. 20.

ENFが新しいデータベースプラットフォームを運用開始した。一見すると大きな変化に見られないかもしれないが、この新システムは従来のものより柔軟かつパワフルであり、ウェブサイト開発チームが数ヶ月を要して構築したものである。

社内の技術スタッフの話によると、今までの静的システムから飛躍的に進歩し、動的システムへと進化した、とのことである。

多くのユーザーにとっては、唯一知見できる変化はスピードの速さであろう。中国関連のコンテンツサーバーを中国国内に移転したので、中国圏のユーザーにとってそのスピーディさは一目瞭然であろう。

この新システムにより、非常に付加価値の高い新機能・新サービスをユーザーに提供することが可能となった。アップグレードは着々と進行中である。

我々は新システムを障害なく運用するため最善の努力を払っています。弊社のウェブサイトはおよそ200,000ページ分の情報およびディレクトリを保有しています。そのため、万一、新システムの不備にお気付きになった場合、[email protected]までご連絡ください。弊社ITチームが速やかに解決します。

 

제공: ENF
PV industry news is republished free of charge, please send your news to